先日は、ピンチヒッターでお手伝いさせていただいたコーラス伴奏の皆様から、お食事のプレゼントをいただきました。


遠慮なくお互いに意見を言い合い解決策をだすハッキリしたメンバーの方々で、練習毎にグングン上達していくのを経験させていただきました。


すごくお洒落なイタリアンで、美味しかった😋


今回もたくさんお話しして、たくさん笑いました。






夏休みは塾と部活がほぼ毎日の生徒さんや、長期旅行に行かれる生徒さんもいますが、お休みせずレッスンには通っていただきます。


普段のペースはくずさず、時間がなかなかとれない中で時間を作る!

これもよい勉強になりますね。


最近のレッスンでは、曲名をみてイメージして、弾いてもらっています。

ただ弾くだけで余裕がない! としても、練習していけば曲想など考えながら弾けるようになっていきますね。

そこが、楽しい!


http://www.doremiho.com/





https://maikoda.wixsite.com/doremihopianomusic