明日はコーラスの伴奏本番があり、慌てて衣装を探し出す(笑)

衣装はみつかりましたが、試着はしていないので心配💦



明日は雨予報ですが、ザーザー降りにはならないと

よいなと。



そして今日はレッスンが終わり、運動はしませんがジムでシャワーを浴び、喫茶店に寄り梅サイダーを注文しました。

自家製の梅サイダーだそうで、人気ナンバー1のドリンク。

酸っぱいけど、疲れがとれるー!

(たいして、疲れていませんが)

お店のBGMは、「いつか王子様が」

なかなかいいです。




レッスンが終わってジムに出かける時に、フラフラして一瞬少しだけ気分が悪かったのですが、プチ熱中症になった感じでした。


しっかり水分をとったので、もう大丈夫☺️



外には出なくても、水分はしっかりととらないと、熱中症になりますから注意しましょう。

本人は喉の乾きはなくても、体のなかは水分不足😭

危険です。




http://www.doremiho.com/





https://maikoda.wixsite.com/doremihopianomusic