昨日は近くのスーパーを出る瞬間に、滝のような大雨☔️になり、びっくりしました。

とにかく少しおさまるのを待とうと思っていましたが、

あ!  車の窓、開けっぱなしでいた

急いで帰らなきゃ!

まさかの車内洗濯機(笑)

はやく気づいてよかったです!
シートはドライヤーで乾かす作業ꉂꉂ(>ᗜ<*)





どれみほピアノ教室では、

お子さんと同時に、
お母さんやお父さんも弾けるようになりたい!
一緒に学びたい!
と親子でレッスンにいらしている方もいらっしゃいます。

お母さんはお子さんが学校に行っている午前中に習いにきてくれます。

とにかく笑顔で楽しそうにレッスンを受けてくださって、私も元気をもらえます。

お仕事や家事で、なかなか練習時間をとるのが難しいなかで、譜読みもきちんとしてきてくれて、
毎回なにか新たな発見があるんです。

会社員男性の場合は、月1回のレッスンが主になりますが、さすが!仕事を毎日こなす方々。
練習スケジュールもご自分でしっかりと組み立て、勉強されてきます。

なかには、社会人音楽大学を受験されたいという方もいて、熱心な生徒さんが多いです。








http://www.doremiho.com/




https://maikoda.wixsite.com/doremihopianomusic