桜の時期ですね。

ここ数日、なかなか会えなかった知り合い・友人と会うことができて、とても良かったです。

時間に少しだけ余裕ができると、その時間を有意義に使いたくて、とにかく動きます(笑)





千代田区にあるホテルの中で、ゆっくりくつろげる時間を過ごしました。
近くには、日比谷ミッドタウンがあり、
今大人気の「ゴジラ」を観ることになりました。
imaxの音響、映像に感動しました。
ゴジラの表情に釘漬け。ゴジラ好きになりました。




ウエルカムスイーツ🍰、美味しかった♡





ミッドタウンの広場には、植物彫刻の芸術が。

望月虹太さんの作品。



写真に撮り忘れましたが、

運良くホテルアーケード内のとらや桜餅をGETしました。 葉のしょっぱさと、餡の絶妙なバランス。




明日はオペラ歌手の友人と打ち合わせ。

楽譜をみながら、コンサートに向けての曲目について話し合います。


春休みに入ってから、ピアノ体験レッスンのお問い合わせもふえました。

どしどし募集中です。



https://www.instagram.com/doremihopiano?igsh=MTY4MW02NzhncmFj&utm_source=qr




http://www.doremiho.com/





https://maikoda.wixsite.com/doremihopianomusic