今日も爽やかな青空、過ごしやすいお天気ですね。

月曜日に新しくスタートする生徒さんの楽譜を
選びにいき、気になる教材も色々みてきました。

少しの期間、楽譜売り場を訪れていないと、
びっくりするほど楽しい教材が発売されていたりして、2時間なんてあっという間に過ぎてしまいます。

ピアノ初心者だと、ある程度 私が指導する教材は決まっていますが、生徒さんそれぞれの性格によって
楽譜を選んでいます。




今日は、「すみ神」のヌイグルミをGETしました。

このキャラクターはよく知らないのですが、

ずっとみていると愛着がわきます。


生徒さんたち、喜ぶかな。



http://www.doremiho.com/