ダイナミミック | 私立聖祥学園 勇者倍

私立聖祥学園 勇者倍

フィギュアで遊ぶブログです。購入品の報告や茶番、日常生活にアニメキャラを織り交ぜていくちょっと痛いブログ笑


別にダイナが冷遇されてるとは思っていませんが、色々ないよねって話。

真骨彫ガイア&エフェクトセット発売!


我夢「やっぱ平成ウルトラマンといえば溜めエフェクトだよなダイゴ!」

ダイゴ「真骨彫でもしっかりつけてくれて助かるよ」


何気ない溜めエフェクトがアスカ・シンを傷つけた。

アスカ(俺、一応溜め撃ちしてんだけど...)


ダイゴ「キングオブモンスがアーツになるらしい」

我夢「やった!初めてガイアから怪獣が出たぞ」


何気ないキングオブモンスがアスカ・シンを傷つけた

アスカ(ダイナ怪獣は...?てか、何気ないキングオブモンスってなんだよ...)