ワンフェスオフ会② 前回のリベンジ | 私立聖祥学園 勇者倍

私立聖祥学園 勇者倍

フィギュアで遊ぶブログです。購入品の報告や茶番、日常生活にアニメキャラを織り交ぜていくちょっと痛いブログ笑




※ご覧の画像はホビーショップの店内のものではありません。

ガンダムを観終わったあとは前回果たせなかったウィンテルさんを交えたオフ会。Tanishiさん、Keitaiさんを加えた合計4人が一斉にフィギュアを出したので、普段のカラオケよりは間違いなく広いはずの机が満杯になりましたw

個人的にはメンバーを厳選したつもりですが、採取的には膨大な数になってしまい半分くらい宅急便で会場近くまで送る羽目に。厳選とは...w




オマケにこのように被りも発生しているので机に出ているものが全てというわけでもありません。

「ルロロロロイィァァァ!!」



メガシンカしたあーくん「ゾイドコアの記憶を解析...断片的ですね....破壊、破滅、ダダは絶許」

W&Kダダ「ヴェェ!?」


股関節がぷらんぷらんなことで界隈では名高いアムールさん。触ってみると、BJに番手の低いヤスリでもキツく当てたのかと疑うレベルの緩さでびっくりしました。これが本場のウニの実力...ただの不良とも言いますが←

財団bは反省してクレメンス。


グリージョに手を出したフーマはファルコン1によって抹殺された...


ディアボロ「お前が伝説の巨神か。俺の相手にふさわしい」


イデさん「さかなァァァ!!」

ディアボロ「チンアナゴォボォァ!?」

現場にいなかったタルタロスは後日、ディアボロの心臓を回収して鬱病になった。


瑞鶴「あんなゴテゴテしたのろい装備ではダメなのだ。スピード重視の軽装甲じゃないとな」

ゴルシ「ハッハッハッハ!皮1枚ありゃ、立派な装甲だな!これは1本取られた」

井出「これ運営が発動(BAN)しちゃうんじゃ...」


せつ菜「そうはさせませんよぉぉ!!せつ菜スカートレッドチルソナイトスラッシュ!!」

瑞鶴「ルルォォイィィ!?」


T芳佳「でかーい!!やばーい!おっぱーい!!」

ペコリーヌ「ハンドパーツがジャストフィットでヤバいですね☆」




キャル「いつも通りだけどいつも以上にヤバいわよ!!」


世界よこれがスクールアイドルだ


T千歌「そうだね☆スクールアイドルは武装してナンボだよね!」

かのん「全然違うからね!?てか恋ちゃんまでなにやってんの!?」








他にも画面外で暴れている者たちがわんさかいます。リブログ元を各々の視点から見るとよりカオスを堪能できますのでリンクを貼っておきます。

そしてやはり収集がつかなくなって慌てて片付けする羽目にw


夜は怪獣酒場でKP。ちなみに私はムナカタなのでアルコールに弱いです

五ダイゴは酒が飲めなかった。(ナレーション:二又一成)

怪獣酒場を出たところで一日目は解散



宿に向かう道中で関西では見られない列車たちに会ってきました。夜間に走行しててまず遭遇できないサンライズを生で見れたのは嬉しかったです。子供頃はまだ走っていた寝台特急も定期運行についているのはこれだけになってしまいました。

サンライズを見送ったあとはホテルにチェックイン。翌日はいよいよワンフェス本番です。

続く。