東京弾丸オフ会! | 私立聖祥学園 勇者倍

私立聖祥学園 勇者倍

フィギュアで遊ぶブログです。購入品の報告や茶番、日常生活にアニメキャラを織り交ぜていくちょっと痛いブログ笑



こんにちは。先日、東京にて日帰り弾丸オフ会を行って参りました。

目的はズバリ関東のフォロワーさん、同じ日にツブラヤコンベンションも開催されていましたが、普段会う機会のないフォロワーさんとゆっくり時間を過ごしたかったので、思い切って街歩きとオフ会に全振りするつもりでいきました

が、、

まさかのおひとり病欠!!

こればっかりは仕方ないですね。

ご本人も楽しみにされていてとても残念がられていたので私も悔しいです。


というわけで、以前オフ会でお会いしたことのあるKeitaiさんと気を取り直して秋葉原をぶらり。









まあアキバに来た以上は立ち寄らないと行けない場所です。来るのは初めてではないですけど、ラブライブの世界に溶け込んでいく感覚は何度味わっても良いものです。


そろそろμ’sが通じなくなるじゃんないかと戦々恐々としていたりもw





さすが初代の聖地だけあって熱心なライバーさんがたくさんのイラスト付き絵馬を奉納されていました。μ’sからヨハネまで探せば全キャラいるんじゃないか



我が推し優木せつ菜にも熱い想いを込めた1枚が。

ちゃんと年度の終わり、楠木ともりさん交代の日に来られたことが日付から分かります。これは勝てぬ。

アンリミテッドトキメキワークスしてる侑ちゃんの言葉、座右の銘にしておきますね。



場所を移してオフ会へ

ネイションの記念商品を実際に手に取ってみました

ロストブレイズとか言われたりもする最終回タジャドル。重量等の懸念材料はありますがとにかく凄まじい存在感。


グリッターティガ。(ピントあってなくてすいません)マルチのカラバリかと思っていたらちゃっかりクリック機構を廃止していた罪深き商品です。スムーズに引き出せる肩。硬すぎて破損の危機を覚える先週買った再販マルチ。そういうとこやぞ。

間違いなくプレ値がウルトアーツの頂点に君臨しているであろうタイタスにも会えました



よく馴染むゼットさん



成敗


🏋💪(°∀°💪)✨オネガイマッスル✨💪(°∀°💪)🏋


集合写真。14万のせつ菜カードが反射で燃えるように輝いてるのがお気に入り←


帰りには魂ネイション 東京ストアへ。エクシードエックスがカッコイイです。Keitaiさんも仰られていましたが、リニューアルされたエックス共々銀の発色が素敵


天を衝くべくいつもより多く回っております

1回やったら飽きそうだけど、ギガドリルブレイクができる超合金魂のグレンラガンのインパクトのすごいことw

あれこれ回っているうちにあっという間に帰りの新幹線。1泊くらい余裕を持つべきという指摘はごもっともですが、日曜まで遊び倒すと平日仕事がキツイのでその辺は控えてます。本当は泊まりの旅行やりたいんですけどね。

ちなみに出発直前でよりにもよって駅の緊急停止ボタンでピンポンダッシュをやった輩がいたみたいで10分遅延しました。

10分を切る間隔でのぞみをぶち込んでも遅れない世界に誇る超ウルトラハイパー精密ダイヤを10分も乱すとは。捕まっちまえ。

この記事は帰りの電車で書いていますが、普段のオフ会よりも遠出した分、喪失感が半端ないです。

今までは関東のフォロワーさんに来てもらうばかりでしたが、自分から会いに行く方がもっと楽しいと感じたのでまた行きたいです。久しぶりに行った東京、滞在時間とは反比例する充足感を味わうことが出来ました!