腰砕け魔テリア絶体絶命! | 私立聖祥学園 勇者倍

私立聖祥学園 勇者倍

フィギュアで遊ぶブログです。購入品の報告や茶番、日常生活にアニメキャラを織り交ぜていくちょっと痛いブログ笑


魔テリア「ううむ..。分離できるのはいいが、とうとう腰周りの接続が完全に出来なくなってしまった...」


魔テリア「しかーし!!木工用ボンドの場所まで...!あそこまで行けば...!!」
















魔テリア「え...?」


イデオン・穂乃果・G海未「HENTAI死すべし。慈悲はない」

魔テリア「......」











魔テリア「時よ止まれ!ザ・ワール...」





3人「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ」

魔テリア「WRYYYYYY!オ・ノーレ!!」



組み上がってからまだ半年も経ってないのに初期ロット特有の症状で魔テリアの腰が完全に接続出来なくなってしまいましたw

いくら外れやすいと言ってもちょっとくらいは繋がっていてくれないと話になりません。後で調整加えないとなぁーw


人気投票はまだまだ受け付けております。期限として、9月19日を目処に締め切らせて集計に移りますので、投票がまだの方は良かったらコメントお願いします!