やっとできた!だから読んでもいいよー(=´∀`) | ルンルンのブログ☆祖師ヶ谷大蔵でピアノの先生をしています♪♪♪

ルンルンのブログ☆祖師ヶ谷大蔵でピアノの先生をしています♪♪♪

祖師谷でピアノの先生をしています。音楽とともに心豊かに過ごす日々のつれづれを綴っています。

ようやく、ようやく〜〜
ミッションクリア👍
正確にはもう一息だけど………
2ヶ月分のピアノ教室通信がようやく完成✨
おまけを入れて封書にして
明日配る💨
またはポストに入れて郵便屋さんに運んでもらう💨
よそ見、寄り道、誘惑に負けてちっとも進まなかったから、早く終わらせればいいのに💦と、
全くもう〜である😣

いろいろ書きたいことがたまりすぎてて、
まとめられなかった💦産みの苦しみ😨
とりあえずよかった
(どんだけ追い詰められていたのか😱)

友人のブックカバーで見つけた
「シューマンの手」
今日届いた💖
ミッションクリアしたから読んでもいいよ〜〜👍
母の日の次の日遅れて届いたティファールの圧力鍋で
"スペアリブのオレンジマーマレード煮"
時短料理かと思いきや💦下ごしらえからやたら時間がかかった
が!思い返せば、はじめてゆえに段取り悪かっただけかも⁉️
次回は
さっさとできて美味しい料理❣️の部類に入れてもらえそう💞

⭐️なんと❗️ゼラチンも品薄らしい💨💨
このところいろいろ作ったけど、
①淹れたてのコーヒーで作ったコーヒーゼリー
②みかん缶とオレンジジュース🍊🧡のゼリー
ヒット中💖
簡単でコラーゲンも摂取できてよいのになぁ💦

⭐️大学の友人5人とzoom飲み会
話は尽きない〜
いろいろな人生をステキに生きてる仲間は宝物✨