キャンセル待ちが出ましたって(^-^)v | ルンルンのブログ☆祖師ヶ谷大蔵でピアノの先生をしています♪♪♪

ルンルンのブログ☆祖師ヶ谷大蔵でピアノの先生をしています♪♪♪

祖師谷でピアノの先生をしています。音楽とともに心豊かに過ごす日々のつれづれを綴っています。

明日の赤松林太郎先生のバッハのいろはの講座にキャンセルが出ましたがいかがですかってお電話が❣️何というラッキーでしょう🤗

諦めていたことが叶うっていうこと……
今年に入って2回目
すごーい👍ついてる✨✨✨✨✨

ただ、第2回からの参加という事でプレインベンションに宿題が出てるというお話… 
ん〜そこのところは…ちょっと……💦
ご勘弁を😅

今年も生チョコ"パヴェ ドゥ ショコラ"美味しく出来ました🍫
生徒たちにも大人気♥️喜んでもらえました。
お迎えのお母様から
わぁ!楽しみにしてました(╹◡╹)♡って。
男子には特別ラッピングでバレンタイン仕様💓

モーツァルトのチロルチョコもおまけです。 
プーさんのハートがぴったり💕

今週のレッスン室はずっとチョコの甘い香りでハッピーです。
{FDDCFF18-CDC7-4E18-A93B-8C7412D5AD66}