JSR | 株で楽して、いきのこり

株で楽して、いきのこり

株好きです。すぐに怠けていいかげんな選択をしてしまうので、ブログ始めれば少しは考えて決断する様にならないかなぁと。

大損して反省した結果、毎日確認すべきこと。【期待値計算する】【気分で取引しない】【思惑ハズレたら即損切り】【一歩一歩】【いっきに取引せずに分割して】

 

JSRを信用取引で限界まで買いまくるべきかかなり迷いましたが断念しました。理由は、中国関係はツルのひと声でどんでん返しの可能がゼロではない事、オキテさんが同じ様なケースで限界まで信用買いして苦労されていたブログをリアルタイムで読んだ事があったので。

 

掲示板には『中国当局がJICからの審査申請の取り下げを認めて、TOBへの支障がなくなったようなニュースが例の海外サイトで出てた』といった話が…。今回は突撃が正解だったという事?。