禁断チャレンジ | 株で楽して、いきのこり

株で楽して、いきのこり

株好きです。すぐに怠けていいかげんな選択をしてしまうので、ブログ始めれば少しは考えて決断する様にならないかなぁと。

禁断チャレンジの途中経過です。アウトソーシングです。株を担保の信用取引はやはり怖いので4000株を返済売りしました。決算延期の影響が収まってきたのか今日の株価は35円も上昇しています。4000株の売却でプラス12万円です。ラッキーでした。このまま予定通りの株価でTOBが始まってくれれば良いのですが…。

 

資金確保の為にJSRを一部売却。今週のJSRは5連騰でした。何かあるのでしょうか?。もしかして遂にTOB開始?。

 

エムスリーがTOBを2月29日まで延長しました。ナゼ?。第二章をやる気があるという事?。買い直すべき?。