禁断 | 株で楽して、いきのこり

株で楽して、いきのこり

株好きです。すぐに怠けていいかげんな選択をしてしまうので、ブログ始めれば少しは考えて決断する様にならないかなぁと。

大損して反省した結果、毎日確認すべきこと。【期待値計算する】【気分で取引しない】【思惑ハズレたら即損切り】【一歩一歩】【いっきに取引せずに分割して】

 

禁断に手を染めてしまいました。アウトソーシングです。ナンピンしたくても資金がもう無いので、株を担保に信用取引に手を出してしまいました。1697円で6000株、1685円で4000株の買い下がり。もしTOBが中止にでもなったら爆発です。恐ろしい。昨日も今日も怪しい値動きかと。朝の始まりは下げて大きく底を打ちその後は少しづつ上昇という…。大きくポジション持っている筋が公開されていない悪材料を掴んで売り逃げる為のチャートの様な気が…。来週月曜の決算発表がボロボロであれば更に下げる?。うーん。

 

現金作る為にJSRを一部売りました。何やってるんだろうTOB自分でも思います。