LICはびきの教室からのお知らせです。 | どれみkids〜藤井寺•羽曳野リトミック教室

どれみkids〜藤井寺•羽曳野リトミック教室

藤井寺市を拠点に活動しています。

➡️すみれ音楽教室
https://ameblo.jp/n-rafter/




LICはびきの教室担当の 林です。



昨日はLICはびきの教室の
活動日でした音譜
それぞれに出来る事や言葉も
増えてきました。


昨日の活動の様子は





LICはびきの教室からの
お知らせです



この1年間

『どれみKID's』
LICはびきの教室

を担当せていただきましたが、
1月より

『プティ☆りずみっく』
羽曳野教室

と、名前を変更し活動させて
頂くことになりました。




思い返せば、西村先生のリトミック教室『どれみKID's』に末っ子が通い、とても楽しく、色々な成長に繋がりました。


末っ子がリトミック教室に通ったのは、入園前の1年間。
たった1年でも、今だにリトミック効果を感じる事が多い末っ子。


3人育てましたが、幼児の時期にリトミックを習ったのは末っ子のみ。


長女の時には、リトミック教室を見つけられず断念。


長男の時は、末っ子妊娠で断念。


今思えば、頑張って習わせればよかったなぁ。と思いますDASH!


話がそれてしまいましたが…あせる


そんなリトミックを多くのお子さんに体験してもらいたい。という思いで勉強を始めました。


西村先生には、色々と相談に乗っていただき、たくさんのアドバイスをいただきました。


その西村先生の勧めもあり
『どれみKID's LICはびきの教室』
から自分の教室
『プティ☆りずみっく羽曳野教室』
へ変更させて頂く事になりました。


この1年間、たくさんの勉強をさせていただきました。


新たな道を開く事ができ、西村先生をはじめ、多くの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました。




春からの新クラス(1歳半〜未就園児クラス)の体験は、2月と3月に予定しています。
名前は変わりますが、レッスン内容に大幅な変更はございません。



羽曳野市のリトミック教室
を、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。



『プティ☆りずみっく』羽曳野教室では、春から新たにベビーリトミックも開講を予定しています。
(開講前にベビーリトミックのモニターレッスンも予定しています)



{49C48CE4-5AAA-4D5C-9C20-CD22982FF33E}