雪が降った、水曜日 | どれみkids〜藤井寺•羽曳野リトミック教室

どれみkids〜藤井寺•羽曳野リトミック教室

藤井寺市を拠点に活動しています。

➡️すみれ音楽教室
https://ameblo.jp/n-rafter/



今日はとても寒かったです。
珍しく雪が舞っていました雪の結晶
どんなに寒くても、みんなは元気いっぱいアップ



Yちゃんのお母様が送ってくださった写真です。
ありがとうございます。
一生懸命な後ろ姿が可愛い1~2歳児さんですニコニコ


{2402F6FE-3778-4CED-9844-D0CA2B7CF7A5:01}

{5E90F37E-B33E-457A-9FAA-DBB7009AF93D:01}



寝ているのではありませんあせる
「音の階段」の前はこの体勢でスタンバイニコニコ
お返事もとても上手になりました合格


{15CF2D1D-6169-42C9-A56C-7D688B214222:01}





2~3歳児さんでは、体験で女の子さん参加してくださいました。
最初からとても上手にできていましたね。
絵がとても上手でびっくりしましたニコニコ


2~3歳児さん(次期3~4歳児さん)では、人数が増えた場合、クラスを増やす方向で考えています。
人数が増えない場合はこのまま一クラスとなります。
よろしくお願いします。


今月はあと一回で終了です。
来週も楽しみにしています音譜