3月1回目です | どれみkids〜藤井寺•羽曳野リトミック教室

どれみkids〜藤井寺•羽曳野リトミック教室

藤井寺市を拠点に活動しています。

➡️すみれ音楽教室
https://ameblo.jp/n-rafter/



今週は3/4(水)  本日3/6(金)活動日でした。
なかなかこちらのブログをアップする時間がなく、
遅くなりました。



今日の2~3歳児さん

模唱で全員がバッチリ歌えました合格
リズムも音符シール貼りも、即時反応も良くできました。
あと二回でこのクラスは終了します。
とても成長したと思います。
みんながとてもお兄さん&お姉さんに見えました。
幼稚園に行くお友達、継続のお友達、
それぞれのこれからが楽しみです。


今日の1~2歳児さん

タイコでリズム♫、上手に叩けています。
キッチリ止まれるようになってきました。
「聴く」ことができるようになってきましたね。
全員継続してくださるので、次期も頑張りましょう。


Yちゃんのお母様が送ってくださった写真です。
ありがとうございましたニコニコ

{A9825449-BC63-44C1-9F6E-BF7D5A7D29B1:01}




水曜日の2~3歳児さん

今年は次期3~4歳児さんのお問い合わせが例年になく多く、
前回に続き、体験で今回も参加してくださいました。
来週も体験で参加してくださいます。
もう一クラス増やす方向で考えています。


お友達同士で手合わせもできるようになりました合格
音符シール貼りも速くなりました。
リズム、即時反応もバッチリです。
積極的に動けています。
幼稚園に行くお友達、個人レッスンへ移行してくれるお友達、
継続してくれるお友達、
みんなそれぞれ、これからが楽しみです!。


水曜日の1~2歳児さん

一つ年下のお友達が新規スタートよりひと足先にレッスンに参加してくれています。
お姉さんの中に混じり、良く頑張ってくれています。

レギュラーメンバーのお友達は、本当によく成長しました!。
個人差はあっても、それぞれ確実にできることが増えています。
みんな継続してくれるので、これからがとても楽しみです。







来週も楽しみにしています。