2024年5月3日 夢の実現カフェ | ドレミカフェバンビーナ

ドレミカフェバンビーナ

津島市、愛知、東海で 珍しい親子カフェ。キッズスペースは広間と個室があり、お子様を見ながらゆっくりランチができる快適空間。講座や子育てセミナー、お誕生日会、おやこライブなどイベント盛りだくさんです。
キッズスペースレンタルも 好評 受付中です♬

淳子ちゃんと祥江さんがカフェオープン



  夢のカフェ実現☕️


いつかやってみたいこと


チャンスがあれば


是非ぜひ乗っかってみてください♪





この度


「カフェやるのが夢だったんだよね」


という友人の淳子ちゃん


現在空いている

ドレミカフェ バンビーナで


カフェをする運びとなりました❣️





以下⬇️ 淳子ちゃんのfacebookの投稿より抜粋
















〜〜〜♪〜〜〜




☝️ハマるの自分でも驚き‼️ってわかります。


バンビーナ美保の場合ハマって驚いてるのは


ホットヨガ🧘‍♀️とハーフマラソン🏃‍♀️


4月28日(日)


高橋尚子杯

ぎふ清流ハーフマラソン

参加しました❣️




 サンプラザ中野くんとパッパラ河合も

応援してくれました🎵


「♪走るー走るー俺たち

流れる汗もそのままに〜🎶」




友達とスタートブロックが違ったのですが、


1つ目の給水所で追いついた友達が声をかけてくれて


6キロ金華橋あたりで


Parkrun仲間が

写真を撮って

応援してくれました✨



応援の力って凄いです📣




途中で

鬼と魔女?!に会って

しばらく喋りながら走っていると


沿道の応援の方々 : 「鬼さーん!頑張って‼︎」


鬼 : 「おぅ!ありがとな✨」



何度も何度も声をかけられて


私も鬼仲間になった気持ちで


「ありがとう✨」って受け


応援される度に


力が湧いてくるのを実体験

しました❣️




この日、岐阜は31度の初夏の気温!!!


暑くて走りにくい格好で走る凄い鬼と魔女でした



岐阜の景色も眺めながら〜

いい感じ


給水所や給食所では中学生のボランティアさん

ありがとう✨



終わりの方では、鶏ちゃんや狸蕎麦の給食もいただき、


食べたいけど…


時間もなく、脚も痛くて…泣きそう



ゴール前では


高橋尚子さんや野口みずきさんと


ハイタッチ🤚

ハイ感涙😂










ゴール後は苺🍓をいただけました❣️

甘酸っぱくて美味し〜😍




完走後のビールで乾杯🍻最高😆


前日のイベントも愉しかったです💖


凄くえらくて(しんどくて)脚も痛いのに


「次はどこのハーフマラソン行こう❓」


って思っていた自分に驚きました‼️😳



Qちゃんがチラシ配ってたシドニーマラソンに行く?!


マラソンはもっとキツイからハーフマラソンがいいな…


次は8月25日のアデレードハーフマラソンに行きたい!アデレードからのシドニー?


ハマるを過ぎてヌマる❓❗️



〜〜〜♫〜〜



ということで、


・ハマって自分でも驚き‼️


・応援の力の凄さ


で、『夢の実現は可能』です✨




本日5月3日㊗️

淳子ちゃん&祥江さん

夢のカフェ


最初の一歩👣


9時〜16時


オープンを応援します☕️




〜追伸〜


周りの人の『夢の実現』を


応援したい私のことをさらに


応援してくれる周りの皆様にも


深謝します🙏


駐車場の草取りや花壇を

小雨の中一緒にやってくれた母と娘


店内の音楽が流れないからどうにかしてほしくて

急遽呼び出してしまった友達

(機械が故障していて間に合いませんでした)


片付けや掃除を手伝ってくれた

ミュージックカフェの仲間


心からありがとう✨


何かあればかけつけるからね


できる人ができることをする

たすけあい

ささえあい

みとめあい

よろこびあい

ゆるしあい

愛いっぱい

大好きです