ただただありがとう 合同展 足を運んでください♫ | ドレミカフェバンビーナ

ドレミカフェバンビーナ

津島市、愛知、東海で 珍しい親子カフェ。キッズスペースは広間と個室があり、お子様を見ながらゆっくりランチができる快適空間。講座や子育てセミナー、お誕生日会、おやこライブなどイベント盛りだくさんです。
キッズスペースレンタルも 好評 受付中です♬



ありがとう

なんどもなんども

伝えよう


毎月

第3土曜日


己書幸座13:30〜


父の日に‼️

心を込めて💕


季節にあったお題が

出されます🖌


師範の教え方が上手いので

誰でもかけます‼️



「集中してかけるこの時間が

好き」

「最後に好評があるからいい」

「下手でも『それが味になる』から続けられる」


次回は6月17日‼️


第3土曜日


イングリッシュカフェ

16:00〜


ナイトミュージック

17:30〜



楽しいと思う気持ちを大事にしよう


おたまじゃくしは

やがて

カエルになる

って


最初オタマジャクシだけ見てたら

わからないですよね!


オタマジャクシの音符が読めなくても、

英語ができなくても


全然かまいません‼︎

大丈夫です


楽しむ 愉しむ 娯しむ


それだけでいいのですルンルンラブラブ









ミュージックcafe代表miiさんの

合同展



是非足を運んでくださいね♫