新たな道を照らす | ドレミカフェバンビーナ

ドレミカフェバンビーナ

津島市、愛知、東海で 珍しい親子カフェ。キッズスペースは広間と個室があり、お子様を見ながらゆっくりランチができる快適空間。講座や子育てセミナー、お誕生日会、おやこライブなどイベント盛りだくさんです。
キッズスペースレンタルも 好評 受付中です♬

【己書幸座】



君が行く 新たな道を 照らすよう…


朝ドラの台詞だそうです。



己書筆ペン『深雪(ふかゆき)』で書いた文字。


背景が暗いほど


味わい深く浮き立ちます‼︎


暗く続いていたコロナが


ようやくマスク解禁となり


新しい明るい未来が照らされるようです✨






お団子の輝かせ方も習いました。


人生の輝かしい方も✨✨




『夢見桜』は春の季語


「桜舞い散る水色の線がDNA螺旋みたいだね」

と、

参加していた仲間たちと笑ったり、


フロー状態になったりして


(フロー状態とは、時間が経つのを忘れるほど作業に没頭し、外から受ける刺激にも気づかなくなる状態のことです。)


本当に有意義な時間です💞



次回の己書幸座は


第三土曜日


4月15日

13:30〜



ナイトミュージックはその後♫


あなた様のご参加お待ちしてます✨