愛情を思い出し中 | ドレミカフェバンビーナ

ドレミカフェバンビーナ

津島市、愛知、東海で 珍しい親子カフェ。キッズスペースは広間と個室があり、お子様を見ながらゆっくりランチができる快適空間。講座や子育てセミナー、お誕生日会、おやこライブなどイベント盛りだくさんです。
キッズスペースレンタルも 好評 受付中です♬

ドレミカフェバンビーナでは


毎週木曜日の午後【ミュージックカフェ】を


開催しています。


ハツヨキッチンお弁当も注文すると食べれて、


今も楽しそうで、美味しそうです✨♫✨




ハツヨキッチンのお弁当🍱


横浜の保育園でも食べたいです‼️


愛知県でお昼通しで園勤務していた時は、

給食も食べれて、楽しみでもあったのに…


当たり前と思っていた給食が、横浜の園では


職員は食べれない😭


お弁当を毎日作って持って行っていますが、


ハツヨキッチンの愛情たっぷり弁当が食べたい😭


ドレミカフェバンビーナでの


愛情を思い出し中😭



懐かしい

昨年12月の楽幸マルシェとミュージックカフェ

ずっと昔のよう…😢 早く皆んなに会いたい😭





今日は鼻水とくしゃみと倦怠感と関節痛と


一昨夜から喉の痛みもあり、

(葛根湯飲んだり喉スプレーしたら、

ひいたり…また痛くなったり…今はひいてます)


発熱以外は、インフルエンザのような症状あり!!


仕事が終わったら病院行こうと思いきや、


受付終了😭チーーーーーン


熱がないから花粉症なのか⁉️


一度も花粉症にはなったことがないけれど、


環境が変わったりして突然なる人もいるそうな

(´⊙ω⊙`)




この前、節分と立春で季節が変わり、


気持ちも春がきたと書いたところですが、


また冬に逆戻り。体調が悪いと沈み込みます😢





そんな時は音楽を聴いて慰め


ちょうど聴こえてきたのは


『はじまりのバラード』の歌詞


♪世界一長い冬にも必ず春は来る〜😢





教会でもらったカレンダー


自分自身がわからないことも


神様は、私の心の中をすべて知っている‼︎



日本では1%に満たないキリスト教


学び中です。


しんどい時、助けてくださいと信頼すると


必要なことが与えられます。


たくさんの愛を降り注いでくれていることを


思い出しながら


一人の部屋で乗り越えます。