ブリスベンは春 | ドレミカフェバンビーナ

ドレミカフェバンビーナ

津島市、愛知、東海で 珍しい親子カフェ。キッズスペースは広間と個室があり、お子様を見ながらゆっくりランチができる快適空間。講座や子育てセミナー、お誕生日会、おやこライブなどイベント盛りだくさんです。
キッズスペースレンタルも 好評 受付中です♬

9月!

日本は まだ残暑厳しい頃でしょうか?

昨日は 夏のように陽射しが暑くて

急遽 

学校帰りの13歳の少女の願望で 

水遊びに行ってきました!




夕方のニュースにでも放送するのかな?

テレビカメラが回っていました↓



ここは 誰もが自由に水遊びできる

ラグーン


とても綺麗で広くて楽しくて
感動です



以前 ロマママに連れて来てもらいました!






「夏になったら またおいで♬
ここでも、海でも、楽しめるよ」

と言われていましたが、

思わぬ暑さで

夏が来る前に 水遊びを楽しめました(笑)






今日も ブリスベンはいい天気ですおねがい

あと5日間 ブリスベンを満喫します♬


ドレミカフェバンビーナは

10月 木曜日に 開店予定です
(先のことはわからないですが)








ドレミ♪カフェ バンビーナ
公式LINE@はじめました♪
下記ボタンからお気軽にご登録ください!

友だち追加数