サッポロ一番シリーズ
久々のモラタメで購入できたサッポロ一番シリーズです。今回はとんこつラーメンとピリ辛みそラーメンの2種類が届きました。まずは、とんこつラーメンから!九州産とんこつを使用しているので、味は絶品!つるつるコシコシとした食感もたまりません。軽い夕飯で良かったので、キャベツを加えて作りましたがとんこつスープが本格的でとっても美味しかったです。そして翌日は、ピリ辛みそラーメン チゲ風を夕飯に作ってみました。今回の具は、豚肉と人参ともやしです。こちらのスープも本格的なチゲ風で旨味のある辛さに、はまってしまいそうです!辛口が好みの人には、お手軽でオススメのラーメンです。どちらも、手間暇をかけなくて本格的な味が楽しめます。そこに具材をプラスすると、インスタント!?って感覚になりそうです。この2種類、暑い夏でも美味しく頂けるのでオススメのラーメンです!!