大阪への旅 ②
帰省したら必ず食べるケーキ屋さんに今回も出かけてしまいました。去年は販売のみだったのですが、今年行ってみると喫茶コーナーも作られていてもっちろん入ってしまいました。 みんな選んだケーキはバラバラでした(笑)私は地元で収穫したいちじくのケーキです新鮮ないちじくは風味ともに最高!程よい甘さのクリームとの相性もバッチリ!やっぱり美味しい~!の納得のお味。 お店では、販売しているスイーツを使ったオブジェがとっても可愛かったです。 そ・そして誕生も近いということでケーキを買って帰り、家でも食べてしまいました白桃のミルフィーユをチョイスしましたぁ!母が食べていたロールケーキもとっても気になったけどもう食べすぎデス(苦笑) こんなに美味しいスイーツを良心的価格で販売してくれているお店は ムッシュ マキノ http://www.m-makino.com/ ですよ!!!