万博の影響でしょうか。(*´ノД`) | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

今日の空です。

 

青空と白い雲

日差しが強くて暑かったです。

 

そろそろあけるでしょう。

何が?って梅雨ですよ

 

阪神高速湾岸線

今日も渋滞箇所が多かった・・・です。

6月から料金が変わって

値上がりしたのに

スイスイ走らないと・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

この暑いのに

 

何だかね。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

 

「ばんぱく」ってひらがなで書いた

白いゼッケンのようなものを

車両に付けた

トラックが何台も走っていて

関西万博会場の夢洲に向かう工事関連の車両や

夢洲から戻ってくる工事車両

 

きっとこの渋滞の原因は

万博関連の車が増えたことも

影響しているのでしょう。

しゃーないね( ´゚д゚`)アチャー

 

 

以前大阪で万博があったこと

知っている年齢です。(*⌒∇⌒*)

 

顔がいくつもある

「太陽の塔」

今も万博記念公園にそびえてますよ。

芸術は爆発だ、、、爆弾

って岡本太郎プロデュースでした。

 

 

今回の大阪・関西万博

開催期間は4月から10月

大阪の真夏は半端ない灼熱

 

夢洲は埋め立てした人工島

樹木も少なくて

海からの風が吹いてきて

きっと暑いでしょうね。

 

夢洲は以前廃棄物処理していた

ところなので

時々地中からメタンガスが

出てきたりしてちょっと怖い。

火気厳禁かなぁ。。。

まぁ万博は1度見てきたので

今回ははてなマーク

もういいかな。( ^ω^ )

 

 

almondです。

(=・ω・=)にゃ~♥

 

こわい目

にゃんのうわめづかい

(=^・^=)

 

変顔得意やね

nya-nya-