フルーツトマトいただきました。 | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

早朝の土砂降り

大雨警報が発令されて

大阪府の小学校、中学校、高等学校の何校かが

臨時休校になったようです。

本当にバケツをひっくり返したような・・・・

だったの雨雨雨です。

 

午後になって雨が止んで

夕方になってお日さま出てきました。

 

 

これからまだ雨は降り続くようです。

 

 

 

テニスを一緒に楽しんでいる

お知り合いさんが

自宅で栽培している

フルーツトマト

「食べますか?」って

たくさん持って来てくれました。

 

 

小ぶりですが・・・

甘くてほど良い酸味があって

なかなか秀作です。

 

フルーツトマトと

モッツァレラチーズ

それにバジル、アーモンドのサラダです。

 

真っ赤なトマトはリコピンが豊富です。

夏バテや紫外線から

身体を守ってくれる効果もあるそうです。

 

 

 

almondです。

(=・ω・=)にゃ~♥

 

ヨイショ!!ヨイショ!!

階段を上ってます。

(=^・^=)

 

落ちないように滑らないように!

気を付けて

nya-nya-

シニアのにゃんですからね。