見本市に行ってきました。 | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

今日は

晴れ

ですが・・・・・・

 

空気中の水蒸気が多くて

もやっています。

遠くの山はかすんでます。

 

 

お日さまも雲のベールに隠れて

何となく見えますが・・・

 

これが暑いのよ。

最高気温は午後から30℃越えました。

 

 

午後から

何年ぶりかで

クリスマス・お正月向けの

花材や資材ベースの

総合見本市に行ってきました。

 

 

 

各メーカーブースを回って

展示している中から

必要な品物を注文して

後日

自宅に送ってくる

というシステムです。

 

 

汗がたらたら

熱中症注意って言うような時期に

クリスマス・お正月用品を探します。

 

ちょっとイメージが。。。。

とは言っても

すぐに準備を始めないと

秋が来てからだと

遅い。。。!!

 

 

以前の見本市はもっと

大きな会場でメーカーさんの数も多かったし・・・

展示している商品もたくさんでしたが。。。。

 

 

残念ですがショボーン

お花の業界もやっぱり

活気がありません。

不況の嵐がヒューヒュー

( >Д<;)

 

 

almondです。

 

(=・ω・=)にゃ~♥

不機嫌そうにみえますね。

 

視線を下げてるので、、、

 

 

(=^・^=)

写真はやめて

って。。。

 

nya-nya-

シニアのにゃんは

気むずかしい( *´艸`)