折り返しですね。(⌒0⌒)/~~ | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

7月1日になりました。

1年の折り返しです。

 

半分終わってしまいましたよ。

月日の経つのがはやく感じます。

年を重ねると1年が

あっという間に通りすぎてしまいます。

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

 

昨夜から荒天。。。

豪雨、強風

折り返しの日は大荒れのお天気でした。

 

 

 

今朝見ると・・・

6月で終わります。。。。

と言ってるように

ガーベラがハラハラ花びらを落としてました。

ポンポン咲のガーベラには

こんなにたくさんの花びらがあるんですね。

 

梅雨の時期お花のもちが非常に悪くなります。

湿度が高いと人間も花も

ぐったりします。

 

 

黒豆ごはんを焚きました。

 

梅雨が終わるとすぐに

暑い夏ですも

1年の後半も

まめに健康に暮らせるように

という願いを込めて・・・・

黒豆のポリフェノールは抗酸化作用が期待できるようです。

老化防止だよ。

若返るのかしら!?

 

 

 

almondです。

(=・ω・=)にゃ~♥

 

いつも通り

タブレット持ってるのを見つけたので、、

視線をそむけてる。

 

(=^・^=)

どうしても写真がイヤだって

 

nya-nya-