北陸フェアで買ってきました。 | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

初夏らしいお天気です。

稜線もきれいに見えます。

 

この気候は大事

すぐに雨の季節がやってきますよ。

 

 

 

 

最近は被災した北陸地方のニュースが

少なくなってきたように思います。

 

復興が進んでいる??

それはどうなんでしょうね。。。。ショボーン

 

 

政府は定額減税びっくりマーク

下げた下げたの大騒ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

国会は政治資金規正法改正びっくりマーク

にベクトルが向いているので

 

取り残されてる感

ありますね。

チーンえーん

 

 

そうだ。復興特別所得税って

まだ払ってるでしょ。

それって

復興しなければいけないところに

ちゃんとお金が回ってるのかしら!?

 

地震津波の災害にあった人たちも確か

所得税に上乗して徴収されてるでしょ。

 

震災を受けた地域の人たちが

1日でも早く

いつも通りの生活が戻ってきますようにお願い

 

近隣の食品スーパーで

北陸フェアが開催されていたので・・・・

 

ちょっと買ってきました。

 

 

お菓子いっぱいです。

 

富山の甘金丹(かんこんたん)

福井のクリームたっぷり羽二重もっちりシュー

福井のふわとろブッセ

新潟の半熟ショコラ

富山のしろえび小判(おかき)

石川の金沢スイートポテト

 

 

北陸銘菓色々です。

 

大きな力にはなれないけど・・・

応援します。飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

almondです。

(=・ω・=)にゃ~♥

グルーミングしてもらってます。

アーモンド色の毛がゴソッと抜けます。

 

(=^・^=)

丸めると毛糸だまのようになります。

nya-nya-

復興のにゃんかにつかって