大豆は畑のお肉です。 | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

栗の花が満開です。

 

いい匂いとは言い難い

独特のにおいがします。

この紐のように見えるのが雄花です。

この花のにおいで虫を寄せ付けて

虫によって受粉する虫媒花です。

 

 

写真の栗はシバグリです。

秋になるとイガイガの中に栗の実ができますよ。

 

 

 

今日はテニスに行ってきました。

筋力落ちないように継続する事

継続は力びっくりマーク

 

 

黄色いボール追いかけて

走り回って

筋肉付けて筋力アップしよう。

 

どうしても年齢と共に筋力は落ちてくるのでね。

 

いらない脂肪はすぐ付くのよ( ´゚д゚`)アチャー

 

たんぱく質摂取も大事です。

 

昨日買ってきた

お豆腐やさんの福袋

こんなのが入ってました。

大豆は畑のお肉と言われています。

湯葉、豆腐、厚揚げすべて大豆が原料です。

 

たんぱく質たっぷり

美味しく食べて

筋力つけましょう。

 

 

 

almondです。

(=・ω・=)にゃ~♥

後頭部です。

 

 

(=^・^=)

にゃんもたんぱく質しっかり摂取

 

食欲がしっかりあるので

健康です。

nya-nya-