お庭の新緑がきれいです。 | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

今日は雲がありますが、

陽射しもあって

まずまずのお天気です。

 

昨夜は気温が低くて

季節が戻ったようでした。

 

寒暖の差は体調を崩しやすいです。

気を付けましょう。

 

 

猫が聞くと気を悪くするような

わが家の"ねこのひたい"ほどの

お庭(にゃんの額はそんなに狭くないよ)((´∀`*))ヶラヶラ

 

新緑が青々してきました。

もみじや馬酔木(あしび)

 

元気が出る優しい黄緑の葉

 

 

気付かない間に

伸びていたトゲがあるアザミ等

雑草・・・

 

これは

雨上がりの今朝

抜きました。

 

取りあえず目につく

背の高いものから順です。

 

地面を覆い被さってる雑草

細かいことは気にしません。

共存も大事(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

 

 

今年はじめて

水ナスの浅漬けを買ってきました。

ハウス栽培している

水ナスです。

食べる直前に切りましょう。

 

 

 

almondです。

(=・ω・=)にゃ~♥

昨日からこの袋がお気に入り

 

ホームポジションのように

入ってます。

 

(=^・^=)

頭隠してしっぽ出てるやん( ´∀`)

nya-nya-