いよいよおニューに変えました。 | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

朝から20℃越えです。

お庭の鉢植えも新芽が出てきました。

 

 

初夏のような陽気が続いています。

 

 

 

ワタシの愛車

(о´∀`о)

 

FJクルーザーです。

 

故障などなにも困ったことがないのですが・・・

 

定期的に点検に持って行くと・・・

「そろそろバッテリー交換の時期ですよ」

 

「はいありがとうございます。もう少しだいじょうぶかなぁ?

交換はネットで購入して

自宅で付け替えます・・・・」

 

といつも答えてました。

 

 

お気に入りの車です。

365日乗らない日はありません。

バッテリーは走行することで充電出来るとは言え

( 。゚Д゚。)

 

 

そろそろ変え時だよね(*^ー^)ノ♪

 

FJクルーザーは排気量4000㏄もあります。

 

新しいバッテリーは

これです。

HGSくんが付け替えてくれました。

 

新しいバッテリーになってから、

朝エンジンをかけると、、、

 

気のせいか

ナビゲーションのお姉さんの声も

はつらつとして聞こえます。

若返ったのかしら➡️爆笑(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

そんなわきゃないよね。(単純な性格です)

 

 

almondです。

(=・ω・=)にゃ~♥

バッテリー変えるときに

アーちゃんは

監督してたね。

 

 

(=^・^=)

手順間違えないか

チェック(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

nya-nya-