やっとそこまで来たかな(^ー^)と もういいかな。┐('~`;)┌ | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

今日は青空です。

この青空貴重らしいよ。

明日の後半にはまたまた雨になってくるようです。

気温も上がりました。

この時期らしい気温です。

 

 

イソヒヨドリが朝から遠くまで通るいい声で鳴いています。

 

やっとそこまで春がやって来たようです。

桜の開花も待ち遠しいです。

 

 

アメリカでは貨物船が橋にぶつかって

崩落する事故がありました。

 

ロシアではテロリストがコンサート会場に乱入して

銃を乱射。。。たくさんの人が亡くなりました。

 

嫌な事故や事件が報道されていますね。

戦争もまだ終わらないで

悲惨なことになっています。

 

そしてここ数日は

大谷選手とその元通訳だった水原さんの話題で持ちきりです。

なんだかね( ´゚д゚`)アチャー

 

テレビのニュースでもネットニュースでも

根掘り葉掘り

もうへき易してきました。

 

日本の政界もあちゃー(*`Д´)ノ!!!

ってことが続いています。

 

春が来ても

明るい話題があまりないですね。

 

スッキリしない春でしょうか。

 

 

 

almondです。

 

(=・ω・=)にゃ~♥

癒し担当のアーちゃんはいつも変わらず

そこにいるだけで

元気がもらえますね。

 

(=^・^=)

にゃんはよく寝て、よく食べて

それだけでほめてもらえます。

 

nya-nya-