お供えは胡蝶蘭でヾ(o゚ω゚o)ノ゙と今日のおやつ | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

雨は朝方で止んだのですが・・・・

午後から北風が吹いてとっても寒いです。

黒く見えるのはカラスの群れです。

 

友人のお姑さんが先日94歳で亡くなられて

今日はご夫婦で

京都まで納骨に行かれました。

 

友人のお家には90歳の

お母さんが同居なさってらっしゃって・・・

 

ワタシが

お姑さんのお供えにした胡蝶蘭を見て

 

友人のお母さんは

「次はわたしの番やからね。あんな立派な胡蝶蘭

お供えしてちょうだい・・・・!

 

「もちろん…任せてちょうだい。

大きな胡蝶蘭お供えに買ってきますよ(笑)

ただね(*^▽^*)

おかあさんお元気なのでまだまだ死なないでしょ。

ワタシが元気でいないとできないわ・・・」

 

すると

「そうなのよ・・・(*^_^*)

ワタシも死ぬ気しないのよアップ

 

そりゃ

お見受けした感じ

お話しのピンポンも間違いないし、よく食べるし

100歳までは大丈夫でしょう。

 

ワタシの方が体調管理して

胡蝶蘭お供えのために

備えないと( ´゚д゚`)アチャー

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

今日のおやつは

大坂名物

一口カステラ(釣鐘屋本舗)

 

釣鐘の形をしたカステラです。

パクパク食べちゃいます。

 

 

 

almondです。

(=・ω・=)にゃ~♥

よく寝てます。

 

ただ

カメラが近づくと

目を開けてます。

 

(=^・^=)

でも寝たふりしてますね。

 

nya-nya-