常備菜作って(* ゚∀゚)とガソリン価格 | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

今日は建国記念の日で日曜日です。

ゆったりおくつろぎでしょうか?

 

何となく体調が・・・・!?ってかたも多いですね。

気候の変わり目

お腹の具合が悪かったリ、咳が出たり

肩が凝ったり・・・・

気を付けましょう。

 

 

常備菜作りました。

 

切り干し大根人参の煮物

厚揚げとこんにゃく、高野豆腐入れて。

 

 

 

 

大豆豆の煮物

 

 

 

 

ウズラの卵の醤油漬け

 

 

 

醤油を使った茶色いお惣菜ばかり((´∀`*))ヶラヶラ

 

和物の1品

こってりではなく、あっさり

あると便利ですね。

 

 

 

 

 

ガソリン入れてきました。

43.96L ¥7209

一向に値段が下がりません。

 

トリガー条項はどうなってる?

相変わらず2024年2月になっても

トリガー条項凍結のまま

春になったら雪解けとともに

凍結解除する気があるのかしら?

 

議論してる?

そんな噂さえも聞こえてきません。

 

トホホトホホトホホ・・・・・・・

を何度言っても

「らちあかんわ」ムカムカムカムカムカムカ

 

 

almondです。

(=・ω・=)にゃ~♥

逆三角形の顔にとがった耳

つり目ちゃんです。

 

 

(=^・^=)

顔ちっちゃい

nya-nya-

おばちゃんネコです。