#最近撮った写真は (*^-^*)ブレイクタイム・・・ | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

今日も秋晴れの気持ち良いお天気です。

 

最近撮った写真は

バッタ見つけました。

ブレイクタイム??

保護色でも無いのに

ピンクのアンスリウムにくっ付いてます。

 

緑色しているのがアンスの花

それを包むように

仏炎苞(ぶつえんほう)ピンク色の部分

これは葉っぱだって・・・・・

 

 

バッタは鳴く???

鳴かないよね。。。。

鳴く虫ちゃうからね。

バッタは草食???でしょ。

休憩してるんだね。

アンスリムでブレイクタイム

 

 

他の投稿ネタを確認する

昨日初めて

飲んでみました。

ワタシもブレイクタイム

 

セブンカフェのスムージー

 

お店で作るSmoothieスムージー

 

 

ダブルベリーヨーグルトスムージー

 

ストロベリーとブルーベリーヨーグルトとミックスした

スムージー

 

初めて買ったので・・・

お店の人が丁寧に説明してくれて

専用の機械にセットしてくれました。

 

 

凍らした果物を専用の機械に入れて

シェイクするような・・・・

 

とっても飲みやすくて

また買ってみよう(*^▽^*)

美味しかったよ。

 

 

almondです。

(=・ω・=)にゃ~♥

アちゃんのマイブーム

 

枕に乗ってます。

体をスーッと伸ばしてます。

 

 

(=^・^=)

 

nya-nya-