アレンジレッスンと納品伝票(*´ω`*) | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

 

今日は午後から降りだしました。

週末は雨のサイクルになってます。

ミニブーケ

ちょうど咲き出していた多肉植物

ハオルチアの花と

残っていた花材をまとめて

小さい器に活けました。

リボンを付けるとちょっと華やかになります。

 

 

 

昨夜は

月一度の恒例

公民館クラブのアレンレッスンでした。

 

お仕事でちょっと遅れてくるかたもいらっしゃいますが・・・・

お花のアレンジを楽しみにして

参加してくださいます。

 

全員の作品は

アップできませんが・・・・

それぞれの個性が出て見ていて楽しいです。

 

 

 

四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン

 

 

いつも買っている

花市場の仲卸さん

切り花専門ですが・・・

 

たまたま置いていた多肉植物の寄せ植え

 

素敵だったので

お知り合いにプレゼントしようと

持ちかえりました。…

 

いつものように

納品伝票は後からメール送信してきます。

 

今日

銀行振込しようと思って

気が付きました。

びっくりマークびっくりマーク

 

生花切り花分だけ伝票に記載して

多肉植物の寄せ植えが落ちてます。

つけてないよ。。。。びっくり

 

すっかり忘れてるのでしょう。

 

値段が分かっているので

その分も振り込みました。

 

「大きな金額じゃなくても・・・

つけ忘れると損しますよ。。。!!

ってメール送信すると

 

お詫び文と

抜け落ちていた分の

納品伝票がメールで届きました。

 

 

 

 

almondです。

(=・ω・=)にゃ~♥

 

 

いつもの通り

 

ここにアーちゃんがいる。

っていうだけの写真です。

 

(*´ω`*)

それでも・・・

 

almondには違いないです。。。

 

にゃんだかね

 

 

(=^・^=)

ねこだから・・・

nyanya