今年度最終の活動でした。 | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

 

今日もぽかぽか陽気です。

毎月講師として行ってる

公民館クラブが3月

年度末で

最終レッスンでした。

 

 

クラブ員さんの作品です。

 

 

年度が終了しても

ほとんどの方が継続して

来年度も来られます。

 

新規入会される方もいるようです。

 

夜のクラブ活動なので

始まる前に何人かの方々で

夕食を食べに行ったり・・・

 

クラブが終わってから

コーヒーを飲みに行ったり・・・

 

別の日に遠出して

美味しいフルーツパフェを食べに行ったりと

親睦を深めています。

 

独身時代からクラブに入会して

結婚して、お子さまができて・・・

その子供さんが今年は高校受験生

 

 

ワタシも20年以上このクラブの講師してるってことだわ。

 

 

月日の経つのは早いですね。

 

 

 

 

 

almondです。

(=・ω・=)にゃ~♥

 

 

ちょっと前の写真です。

 

最近

明け方の活発な動き

 

走り回って

鳴いて

 

起こされます。

きっと

わざとしているのでしょう。。。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

起こそうと思ってえー

 

 

(=^・^=)

寝たふりしないと・・・・zzzzzz

 

nya-nya-