うさぎをいただきました>^_^< | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

 

 

昨日からよく降りました。

真冬なのにね。

春先の雨のように・・・・

 

今日も降ったりやんだり

スッキリしません。

 

 

 

木目込みの「干支うさぎ」

いただきました。

 

木目込みを教えている方が

ひとつ作ったので・・・・

って持って来てくれました。

 

ちりめん布で作ったうさぎに梅の花が付いた・・・

やさしい表情のうさぎちゃんです。

 

 

 

 

 

昨夜は公民館フラワーアレンジクラブ

新春初レッスンでした。

 

クラブ員さんの作品です。

ガラスのビンに

毛糸をクルクル巻いて作った花器に

春のお花を活け込んだアレンジメントです。

 

毛糸を巻き付けるのに

「両面テープの端がうまく外れない」

「毛糸がたるんでくる・・・」

等々

ちょっと苦戦している方もいましたが・・・・

みなさん和気あいあい

助け合ってかわいい作品が出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

almondです。

(=・ω・=)にゃ~♥

 

茶色いうさぎでしょうか?

 

 

いえいえ

ねこの

almondですよ。

 

(=^・^=)

nya-nya-