身体を大切に・・ってサインかな | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

 

ゆるゆる過ごして

今日は3日になりました。

新年

1日の夜中に

お腹が痛くなり・・・

 

昨日2日の夜中は

階段を降りる時に

左足に体重をかけると

痛くて痛くて

踏ん張ることが出来ずに・・・

 

歩けないかもしれない・・・えーん

 

 

しかし・・・

どちらも

朝目覚めると

快復してました。

ヽ(^o^)丿

 

夢だったのかしら?

寝ぼけてた?

 

それとも

ボケてきた・・・ガーン

わからんけどびっくりマーク

 

何はともあれ!!

よかったよかった爆  笑爆  笑

新年早々

 

身体を労わりましょう。

ってサインかな!?

 

 

念のため

傷みはないけど

腰にロキソニンテープ

 

お腹にカイロを貼って

大事を取ってます。

 

 

すっかり良くなってるけどね。

( ^ω^ )ニコニコ

 

 

almondです。

(=・ω・=)にゃ~♥

 

 

夜中に

咳をしたり、様子が・・・・

って時は

ワタシの顔に

顔や頭を

擦りつけに来ます。

 

 

にゃんの気遣いです。

 

そばにいるからね。

って言うことでしょう。

( ^ω^ )ニコニコ

 

 

(=^・^=)

労わってもらいましょう・。

 

癒し担当ですから・・・

nya-nya-