お出かけです。 | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

 

本日は車に乗ってお出かけです。

名神高速道路集中工事で

渋滞だったので(*≧ω≦)

いつもより時間がかかってしまいました。

 

雨模様だったし疲れたね。

 

 

 

 

almondです。

 

 

(=・ω・=)にゃ~♥

 

アーちゃんそういうことなのよ。

ちょっと窮屈で

 

知らないところへ行くのは

こわいでしょうけど・・・・

 

ケージに入って頑張って来ました。

 

 

 

途中のサービスエリアで

キャットフードとお水は、、、

 

お部屋について

偵察してます。

 

 

 

(=^・^=)

 

 

さぁ(o^-^o)ちゃんとおとなしくねんねするかなぁ。

 

nya-nya-