いよいよ夏本番・・・ですね | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

今日から近隣の公立の学校は夏休みです。

いよいよ夏本番ですよ。

 

この雑草の中で泣き叫ぶΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

じゃなかった

元気に鳴く(*゚ー゚)

蝉セミせみ

 

喧しい・・・・!!ピリピリ

クマゼミが

シャンシャンシャンシャン

シャワシャワシャワルンルン

数匹でも

すごい音量です。

 

いよいよ本格的な夏到来

 

 

この花は

ひまわり

サフィールグリーンという品種です。

 

直径4cmくらい

 

 

小ぶりのバラと比べてみました。

ひまわりを国花としている

ウクライナ

気になりますね。

 

侵攻してきている大国に飲み込まれずに

国民がおだやかに過ごせる日が1日も早く

おとずれますように。

 

 

これは

(@ ̄□ ̄@;)!!

滋賀県大津市に住んでいる兄が

送ってきた写真です。

自宅の庭にやって来た

亀くん

 

先日の大雨で琵琶湖の水位が上がったから!?

のそのそ歩いて来たようです。

 

兄は「注文してないので琵琶湖に返品してきます。」

って珍客はお引き取りいただくそうです

(((*≧艸≦)ププッ

 

 

 

almondです。

(=・ω・=)にゃ~♥

暑くても

日中はエアコンをつけてない2階でいます。

 

涼しい部屋があるよ。

ってご案内しても

 

アーちゃんは

暑くてもここがいいです。

(=^・^=)

 

毛皮着てるのに

暑いのは大丈夫なのかしら

nya-nya-