簡単にカンタンに | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

エレガントな佇まい・・・・

バラです。

色も花びらの重なり具合も品があります。

 

梅雨入りはまだ先かな?

今日も良いお天気でした。

 

 

 

 

 

 

 

カンタン(#^.^#)簡単。。。

 

 

 

 

鶏むね肉を使って

簡単に

鶏ハム作ってみました。

沸騰したお湯に

塩、コショウ、砂糖で下味をつけて

ラップで包んだ鶏胸肉をドボン

 

入れたら

火を止めて・・・・

 

1時間くらいそのまま・・・・

 

 

さぁーーてパー

ピリリッとブラックペッパーが効いた

鶏ハムが簡単に出来上がり。

 

いいかんじOK

 

 

 

 

次もカンタン・・・アップ

 

八芳酢

かけるだけ・・・・( ^ω^ )ニコニコ

 

 

国産の米酢・リンゴ酢

瀬戸内レモン果汁

利尻昆布と枕崎産のかつお節の一番だし入り

 

爽やかなな酸味

 

きゅうりとちりめんのお酢の物

 

 

カンタン!簡単!

ヽ(^o^)丿

 

 

 

家庭料理は

手間ひまはなるべく省いて

カンタンに美味しく・・・・

 

理想です。グッグッグッ

 

 

手間隙惜しまず・・・・

手間隙かけて・・・

 

 

てまひま右矢印手間隙は労力と時間のことだって・・・

 

手間隙かけたから美味しいとは限らない((´∀`*))ヶラヶラ

労力かけて時間もかけたのに不味いこともあるよね。

 

 

 

手間も隙も短く

美味しくですね。

(^_-)-☆

 

 

 

almondです。

(=・ω・=)にゃ~♥

 

どこ見てるの????

 

どこかとぼけた顔だね。

 

 

とぼけてニャイ

 

真剣な顔だにゃ

 

 

(=^・^=)

そうでしたか爆  笑

 

失礼だニャ

 

nya-nya-