猫の日のあくる日は天皇誕生日だったわ | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

寒々しています。

春はまだ足踏みしているようです。

今日は天皇誕生日で祝日です。

 

午前中

友人から電話があって・・・・電話

久しぶりに近況を聞いたり、知らせたり

ゆるりとした時間を楽しみました。

 

最近は大した用事で無ければ

 

ちょっとした近況伺い・・・安否を尋ねる等は

メールで済ませることも多いですが・・・・

 

たまには

直接声を聴くと安心できて

良いものですね。

 

 

昨日は猫の日だったので・・・

 

2022年2月22日、

昨日はにゃんにゃんにゃんで猫の日

お知り合いが

わざわざ届けてくれました。

ネコ食パン

「猫の日なのでalmondちゃんに・・・」

ですって

猫の顔の輪郭の食パンです。

かわいい爆  笑爆  笑

 

 

アーちゃんは食べないので・・・

代わりに朝食に

トーストして美味しくいただきました。

ありがとう猫あたまニコニコ

 

 

almondです。

(=・ω・=)にゃ~♥

 

ネコ食パン

 

トーストすると

薄茶色になって

アーちゃんに

似てるね。

 

(=^・^=)

nya-nya-