祝日移動して今日は海の日・・・ | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

今日も36℃越え

体温に近い気温

 

じりじり日焼けしそうです。

昨日から

愛車FJクルーザーは

自動車継続検査(車検)

を受けるため

ディーラーさんに預けました。

 

で・・・

代車すなわち

代わりの車を借りて乗っています。

 

ブルーのスペーシア

ハイブリットタイプ

運転するだけで

電気が貯まり、ガソリンの消費を助けてくれる。

 

車内は広い

車体はコンパクト

 

 

だけど・・・・

 

大きな大きな車に乗り慣れていると

このかわいい車を動かすのに

難儀して肩凝ってます。

 

感覚が違うと

なんだか疲れるのよ。

性能の良いいい車なんだけどね。

 

 

 

 

おぉー(@_@;)

 

凄い光景・・・・

です。

写真の2匹の虫

下の大きなのは

蜘蛛(生きてない)

上はそれをくわえて運んでいる

蜂だと思う

 

自分の身体より大きいクモの死骸

運んでます。

 

巣まで持って行くのかしら・・・・

蜂の”移動”で・・・

下矢印

”移動”繋がり

下矢印

今日は祝日が”移動”して

海の日・・・になった

4連休の最初の日

高速道路が渋滞しているようです。

 

 

不要不急の・・・お出かけは控えてなんて

もう無理ですね。

 

連休明けには

またまた新型コロナ感染者数が

増えるんでしょうね。

 

東京や大阪から地方に

人が移動するから

感染者は地方都市にも増えてくるのかしら???

 

 

悩ましいね。。。。。

(´;ω;`)ウッ…

東京も大阪も

感染者数は今日も減らなかったね。

 

 

 

almondです。

 

(=・ω・=)にゃ~♥

あついおへやでも

アーちゃんは平気

 

(=^・^=)

にゃんは暑くても元気だにゃ

 

nya-nya-

almondは”いどう”しにゃい