今日は休日じゃなくなったのね。 | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

 

姫芙蓉の花

風に揺れると涼し気です。

いつ決まったんですか?

 

カレンダーには赤い文字で

「海の日」って書いてるよ。

 

でもきょうは平日らしい・・・・

 

で・・・・

「海の日」はどこにいったんだ>>>>

 

7月22日(木)に移動したんだって・・・・

 

と言うことは22日は祝日

 

そして7月23日はオリンピック開会式

それで・・・・

10月11日のスポーツの日

がこんなところにお引越し

 

23日も祝日になったようです。

 

ということで

21日は平日

22日は「海の日」祝日

23日は「スポーツの日」祝日

24日は土曜日

25日は日曜日

4連休になったということです。

 

東京オリンピックのための

特例措置だそうです。

どうしてそうしたの?

 

「交通混雑緩和のため」にだそうです。

 

見事に次から次へ

困った話ばかり出てくる

東京オリンピック

 

開催するのね。

できるのかしら?

 

 

 

お知り合いがいただいたもお豆の

おすそ分け

七色じゃないけど

緑・黒・グラデーション

黒豆の枝豆です。
 

豆はこつぶちゃんですが

美味しかった。

 

 

 

地元農家さんの軒先で

無人で売っている野菜

水なす・トマト・アスパラガス

これでワンコイン500円でした。

 

早速夕食に・・・・

 

 

almondです。

(=・ω・=)にゃ~♥

 

 

アーちゃんには

関係ないけど・・・・

 

祝日が移動するだって

ややこしい。。。。

 

アーちゃんには

全く関係ないけど

東京オリンピック開催するんだって。。。。

 

(=^・^=)

 

にゃんにはかんけいにゃい

nya-nya-