ピノテラスのワークショップ | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

 

今日は3か月ぶりに

和歌山市にある

ピノテラスのアレンジレッスンでした。

 

緊急事態宣言が解除されて

久々のワークショップです。

 

 

朝からお花を車に積み込む時には

土砂降り・・・・

あらら、、、

雨の高速道路を運転するのか??

 

と思って

家を出ましたが、

降っていたのは大阪南部だけ、

和歌山県に近づくと

全く雨は降っていませんでした。

 

 

湿気の多い空気はどこも同じ

マスク着用・・・・

これも暑い

 

 

 

和歌山は新型コロナ感染者数が少ないので

大阪から出向くのは

ちょっと遠慮していたのですが・・・・

 

レッスン生の方々が

是非とも・・・・っという希望もあって

 

七夕の今日

みなさまに会いに行ってきました。

 

 

遠くても

みなさまの熱意は励みになります。

 

帰り道で今年の初物もゲットしてきました。

 

和歌山あらかわの桃

あまいかな?

 

 

almondです。

 

(=・ω・=)にゃ~♥

 

アーちゃん

も一緒に

先日見ました。

 

何を

(@_@;)

アライグマの家族

動物園でじゃないよ。

 

お家の窓から

並んで歩く

子どものアライグマ3匹と

親アライグマが

見えたんです。

 

almondは窓に

前足を付けて

2本足で立って

 

悠然と歩くアライグマを

見入っていました。

(=^・^=)

 

何か見かけない動物が

すぐ近くに居ると

不思議な感じですね。

 

nya-nya-

カメラなんて出してる余裕がなかったわ。