もしかしてこれは・・・ | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

ぽかぽかのどかな日でした。

 

菜の花が咲いています。

 

薄暮に月

今年最初の満月は

明日1月29日です。

「菜の花や

月は東に日は西に・・・・・」

この句を詠んだ時期は

春爛漫のころかな・・・・

 

写真の

まだ菜の花じゃしょぼい

(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

さーて

これは!?!?!?

 

 

 

季節柄きっとあれだよ・・・

 

そうに違いない・・・

 

でも

 

ワハハハ((´∀`*))ヶラヶラ

 

クスクス

 

笑ってしまいます。

 

パンを焼いた職人さん

のお人柄が出ている

 

パティシエじゃなくて

本当にパン職人さんなんです。

 

パン一筋

ずっと粉まみれで活躍してこられて

 

個性のある美味しいパンを焼く

ファブールのオーナーさんが焼いた

 

赤鬼と白鬼

でしょ節分

 

 

 

 

almondです。

(=・ω・=)にゃ~♥

アーちゃん

鬼に見えましたか?

 

角があったでしょ。

 

でもにゃんだか

わからにゃい

(=^・^=)

かわいい鬼さんでしょ。

 

nya-nya-

節分が近いからね。

鬼は食べてしまします。