至福のとき・・・ | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

 

ルンルンルンルン雨は夜更け過ぎに・・・・・

雪に変わるだろう・・・・ルンルンルンルン

 

クリスマスイヴ

そんな歌が街中に流れてたころも

ありました。

もう知らない人も多いかもね。

 

 

しっかり雨が降りました。

今日は

ちょっと気が早い

けど

 

 

 

お正月アレンジメント

自然光じゃないので

お花の色が????

ちょっと冴えない。。。

 

ワタシの自分への

クリスマスプレゼントは

お茶の福袋

ルピシアです。

 

LEAF TEAがお値段以上に入っている

お得なバージョンです。

下の箱はおまけ

 

 

3種類のリーフティーが入っていました。

 

紅茶大好き

ノンフレーバーが好みです。

世界の紅茶をスイーツと共に

お家カフェで楽しみます。

 

 

美味しく炒れた紅茶を飲んで

ホッと一息

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

至福のときだわ。

 

なんと安上りでしょ。

ハートハートハート

 

 

 

 

 

almondです。

 

(=・ω・=)にゃ~♥

 

アーちゃんの至福のときは???

 

ゆっくりねんねするときだにゃzzzzzz

 

一日のほとんどの時間寝てるものね。

 

にゃんはよくねるのよ。((´∀`))ケラケラ

 

(=^・^=)

 

いつも幸せそうだよ。

nya-nya-