今年度もそろそろ終わり | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

 

春らしいお天気が続いています。

桜が咲いている所もありますね。

 

ワタシの住んでいる所はまだ

もう少し・・・・

 

ちらほら咲きだしたかな・・・・・

と思っていたら、

 

 

あらら爆  笑

咲いてるやん

咲いてるやん桜

 

こんなに咲いてる木

どこにもないよ。

 

 

 

きがはやいき!

 

 

青空に桜

今日大阪は開花宣言したけど

こんなに咲いてる。

これで

3分咲きかしら

きれいだねびっくり

 

 

 

今年度もそろそろ終わり

入学式や入園式はあるのかしら?

新年度

気分一新で始めたいのにね。

 

 

 

鮮やかな色のバラを買ってきました。

ケニア産のスプレイバラ

ファイヤーワークス

赤と白の復色です。

おめでたい色でしょ。

 

 

ここのところ

心穏やかに

って

中々いきません。

 

 

新型コロナウイルスが原因で

どうもオリンピック・パラリンピックの開催が

あやしくなってきましたね。

世界中新型コロナウイルス感染者が

どんどん増えるばかり・・・・

 

もう少しの間

イベントは

自粛自粛でいかないと

この難局は乗り切れないでしょう。

 

 

 

油断しないで

感染防止に努めましょう。

終息までまだまだ時間がかかりそうです。

 

新年度に向けて

気持ちだけでも明るく持ってピンクハート桜ピンクハート桜

 

 

 

 

 

 

 

 

almondです。

 

 

(=・ω・=)にゃ~♥

 

クッションの上に置いてる

うすい箱の上に

すっぽり座っています。

 

お花が咲いてきたにゃー

桜桜桜桜桜

(=^・^=)

nya-nya-